晋栄福祉会

採用情報

最新トピックス NEW TOPICS

晋栄福祉会のPick Upトピックスをご紹介!
是非ご覧ください。

ゆめ組が、私市植物園に行きました!

私市植物園に行きました(5歳児ゆめ組)

 

 

5月17日(火)京阪電車に乗って私市植物園に行ってきました。

道路の端を歩いたり、電車の中では静かにしたり…マナーをきちんと守っていたゆめぐみさん。

園内にはとても大きな木がたくさん生い茂っていて「わぁ、すごーい。」と大喜びでした。お友だちとかくれんぼしたり、鬼ごっこやかけっこをしてたくさん体を動かして遊んだ後は、楽しみにしていたお弁当タイム。「外で食べるとおいしいね。」と言いながらあっという間に食べ終わり、おやつも食べました。
とても楽しい一日でした。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

晋栄ブログにもアップしました。

 

 

施設へ戻る