晋栄福祉会

採用情報

最新トピックス NEW TOPICS

晋栄福祉会のPick Upトピックスをご紹介!
是非ご覧ください。

4歳児きりん組が、おやつの買い出しに行きました!

4歳児きりん組  おやつの買い出し

 

2月28日(水)に、おやつバイキングで食べるおやつを買いに行きました。

修了するぞう組さんとみんなで楽しく過ごしたいという気持ちから、きりん組がおやつバイキングを企画!全クラスに食べたいお菓子を聞き取りして、きりん組が買いに行きました。

お店では、たくさんの商品の中から「○○って…どこかな」「ぞう組さんが食べたいって言っていたやつはこれかな?」とメモを片手にキョロキョロ。買い物が終わったあとのリュックはパンパン!

保育所に帰ってくると、「おかえり~」「買えた?」と友だちに聞かれ、「買ってきたで!」「めっちゃ多かったわ!」とちょっぴり得意気に話していました!

 

詳しくはこちらをご覧ください。

施設へ戻る