晋栄福祉会

採用情報

最新トピックス NEW TOPICS

晋栄福祉会のPick Upトピックスをご紹介!
是非ご覧ください。

中泉尾小学校で、お兄さん・お姉さんたちと交流しました

5歳児 中泉尾小学校交流

 

2月21日(水)に、5歳児ぞう組の子どもたちが、中泉尾小学校へ行きました。

もうすぐ、就学を迎える子どもたちにとって、小学校へ行く事はドキドキワクワクがいっぱい!何があるかな?小学生って何するのかな?と興味津々!

小学校では、お兄さん・お姉さんたちが楽しい遊びをたくさん考えてくれていて、ぞう組の子どもたちにも笑顔が見られました。

小学校の雰囲気に、初めはちょっぴり緊張気味でしたが、交流することで小学校への期待が膨らんだようでした!

 

詳しくはこちらをご覧ください

施設へ戻る