晋栄福祉会

採用情報

最新トピックス NEW TOPICS

晋栄福祉会のPick Upトピックスをご紹介!
是非ご覧ください。

お別れ遠足に行きました!

お別れ遠足

 

3月14日(木)に、乳児クラスと幼児クラスのお別れ遠足がありました。

乳児クラスは、泉尾浜グ ラウンドへ行き、みんなで思いきり走って遊びました!お弁当は所庭で食べて、嬉しそうな子どもたちで した!

幼児クラスは修了を迎える5歳児ぞう組と一緒に行ける最後の遠足。

千島公園に着くと広いグラ ウンドで、「増え鬼」「ドッチボール」をして遊びました。3クラスも揃うと大人数になり、普段遊んで いる遊びも、より楽しさ・面白さが感じられ、ニコニコ笑顔の子どもたち!お昼には友だちとお弁当 を食べて、楽しいお別れ遠足になりました。お弁当のご協力ありがとうございました。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

施設へ戻る