晋栄福祉会

採用情報

最新トピックス NEW TOPICS

晋栄福祉会のPick Upトピックスをご紹介!
是非ご覧ください。

お別れ会を行いました

お別れ会

 

3月8日(金)は、お別れ会がありました。

在所児の子どもたちが、5歳児ぞう組の修了を祝い、いっぱい遊んでくれてありがとう、小学校に行っても頑張ってねと思いを込め、4歳児が主体となって在所児で作 ったお別れ会!5歳児の小さい時の思い出を写真で振り返ったり「大きくなったらなりたいもの」を教えてもらったり。小さい頃の自分を見て照れくさそうに笑う5 歳児に、え?これぞう組さん?と興味津々の在所児の姿があり、素敵な笑顔が見られました。また、在所児からは歌とお祝いのプレゼントを送りました。心を込めて準備したプレゼントを、嬉しそうに受け取る 5 歳児を見て、在所児もニッコリ。温かいお別れ会 になりました。

給食は、異年齢でバイキング!おやつもバイキング!美味しい物をみんなで楽しく食べてお腹いっぱい。5歳児ぞう組のみなさん、小学校へ行っても元気でね!

 

詳しくはこちらをご覧ください。

施設へ戻る