晋栄福祉会

採用情報

最新トピックス NEW TOPICS

晋栄福祉会のPick Upトピックスをご紹介!
是非ご覧ください。

5歳児・ぞう組の修了を祝う会を行いました

5歳児・ぞう組 修了を祝う会

 

3月22日(金)に、5歳児ぞう組の修了を祝う会があり、14名の子どもたちが修了しました。

登所時に、「おめでとう!」と声を掛けられ、ちょっぴり照れくさそうに笑顔を見せる子どもたち。修了を祝う会が始まると真剣な表情になり、緊張しながらも保育証書を受け取ったり、お別れの言葉やうたで、 就学への期待やたくさんの人への感謝の気持ちを表現していました。

きっと保護者の皆様に伝わったのではないかと思います。とても小さかった子どもたちが、こんなに成長したんだと感じられました。お忙しい中、修了を祝う会に参加して頂き、ありがとうございました。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

施設へ戻る