晋栄福祉会

採用情報

最新トピックス NEW TOPICS

晋栄福祉会のPick Upトピックスをご紹介!
是非ご覧ください。

ケアホームちどり広報誌映山紅を創刊しました!

施設長より

 

この度、ケアホームちどり季刊誌『映山紅』を発行させて頂く運びとなりました。

『映山紅』とは、あまり聞き慣れない言葉かも知れませんが、ツツジの別名で、「えいさんこう」と読んだり、そのまま「ツツジ」と読むこともあります。ツツジは門真市の花『さつき』と同じ『ツツジ属』に属しており、地域と共にあり続け、地域の皆様のお役に立ちたいとの思いを込めて名付けました。

皆様が安心して暮らせる地域づくりの一助となるよう、今後とも努めて参ります。

 

創刊号はこちらからも、御覧いただけます。

施設へ戻る