晋栄福祉会

採用情報

最新トピックス NEW TOPICS

晋栄福祉会のPick Upトピックスをご紹介!
是非ご覧ください。

テレビCMでもおなじみの、『どこでもミラバス』を導入しました

神戸垂水ちどりで『どこでもミラバス』を購入しました。
令和4年4月末~5月初旬にかけて、『どこでもミラバス』のデモ機をお借りし、実際に使ってみて、その使用感や主な効果を確認した上で、令和4年7月11日に1台導入。早速次の日から、使用を開始しました。

 

現在は特別養護老人ホーム『ももはな・もくらん』ユニットのご入居者20名を対象に、主に個浴で使用しています。携帯型なので、どの浴室にも持って行って使用することができます。1ccに約1200個の微細な泡、マイクロバブルが身体の汚れや毛穴の奥の老廃物まで落としてくれ、タオルで身体をこすらなくても、湯船に浸かっているだけで身体の汚れを取ることができます。
ご入居の皆様からは、これまで以上に負担も少なく、ゆったりくつろいで入浴できると、大変喜ばれています。職員からも介助にかかる負担を軽減できると好評です。

特に皮膚が弱い方、皮膚トラブルがある方については、今後2ヶ月程かけて導入前と導入後を比較し、どういう効果があったか、検証してまいります。

 

どこでもミラバスの詳細(チラシ)はこちらからご確認ください。
どこでもミラバスのCM動画はこちらからご覧ください。

 

 

施設へ戻る