晋栄福祉会

採用情報

最新トピックス NEW TOPICS

晋栄福祉会のPick Upトピックスをご紹介!
是非ご覧ください。

第15回法人研究発表大会(記念大会)を開催しました!

今回は第15回記念大会。3年ぶりとなるフルスペックの開催となりました。皆さんマスクをして距離を取るなど、感染対策は継続しながらも、大阪国際会議場の大会議場を埋められる人数に参集いただき、盛大に大会を催すことができました。法人研究発表大会実行委員の皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。

 最初に、理事長から事業方針や取組みなど、主に入職予定者向けのお話しがあり、次に永年勤続表彰へと移ります。今年は理事長ご自身、宝塚ちどり施設長として30年の永年勤続表彰を受けられ、その際江川総合園長からサプライズ演出もありました。その後、辞令交付式を経て保育・介護に分かれての研究発表へと続きます。

 全ての発表終了後、ゆめ伴プロジェクトin門真実行委員会の総合プロデューサー、森安美氏より、基調講演を賜りました。「認知症になっても輝けるまちづくりの実践」。身の回りのちょっとした出来事や一言をヒントに、自らの「思い」を大きなうねりに変えていく、その発想力と行動力に驚かされる内容で、若い人たちにとってもとても刺激になったことと思います。ありがとうございました。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

一覧に戻る